アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DIGAで全録した番組をスマホで見たり、HDDに残せますか?。
あと画質はDRから、数字が大きいほど画質が
悪くなるみたいで、、みなさんはどれくらいで保存されてますか?

SONYだと私はLSRの画質で、
音楽番組だけはDRの画質にしてました。


いまいち全録の意味がわかってません。
普通に録画するのと、全録は、また別に録画されてると
パナソニックの方に言われましたがまだ意味がわからなかったです。色々使ってみないとわからないですね。

A 回答 (1件)

DRはそのままの画質、3倍位が小さくなって画質も大きく下がらず使いやすいです。



全録は単純に全チャンネルを低画質ですが数日間保存する機能です。
好きな時に最近放送した番組を気軽に観られるという感じですね。
自動的に消えますので、今まで通りの長期間保存する録画は別で行います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!