最近iPodの容量が余ってしまって悩んでます。自分は今までつきあってきた音楽のジャンルが狭かったせいもあるんですが。。そんなことで僕に合いそうな音楽を教えてくれませんか?お願いします。。ちなみに自分の好みを挙げると、
・バンド!!(ボーカルギターがいいです。よっぽどの歌をうたうか、よっぽどバカじゃないとハンドフリーを許しません!)
・オルタナ&グランジ(軽い重いは問いません)
・邦楽:the pillows(好き過ぎてもう酸素状態),MO'SOME TONEBENDER,髭,noodles,VELTPUNCH
・洋楽:Smashing Pumpkins,NIRVANA,Dinosaur Jr(J mascis),The Breeders,Pixies
・見ての通り洋楽においてはVocalの声が特徴的です。ジャーストワァーン!!とか太い声はしんどいです
洋邦問いませんが自分は洋楽にうといです。自分で言うのもなんですがオルタナ精神というかそういうとこがあります。(商業的な音楽に対してすごい反抗的)どこかにぼくと趣味がばちっと合う方がいると信じてます。そんな方お待ちしています!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

邦楽はそんなに詳しくないので洋楽で思いつくのを少し挙げてみます。



グランジ・オルタナがお好みであるようなので、

スマッシング・パンプキンス系統で
・フィーダー(Feeder)
イギリスの人気バンドです。タカ・ヒロセという日本人がベーシストをしているバンドです。どちらかといえばグラントさんのボーカルは特徴的とは感じられないかもしれませんが、アップテンポ・バラードともに秀品な楽曲揃いです。スマパンとピローズが好きなら絶対気に入ると思います(?)
曲は「Buck Rogers」「Seven Days In The Sun」、「Feeling the Moment 」「Shatter」あたり。
余談ですが、ボーカル・ギターのグラントさんの奥さんも日本人です。日本と縁の深いバンドなので、日本の洋楽(ロック)ファンならぜひ知っていてほしいバンドかなと思っちゃったりします。

髭が最も音楽性が近いと公言している
・ザ・ヴァインズ(The Vines)
オーストラリア出身のバンドです。ウィキペディアの受け売りですが、「ビートルズに出会ったニルヴァーナ」と喧伝される音楽性が人気です。
おススメは名曲「Ride」。
問題児クレイグさんのボーカルはクセがあって特徴的ですよ。

あと、現在のガレージロックの最高峰バンドということで
・ホワイト・ストライプス(The White Stripes)
ベースなし、ドラム(姉)とギター・ボーカル(弟)のみで構成されているアメリカの姉弟バンドです。あのパワーは圧巻ですよ。
曲は何と言っても「Seven Nation Army」でしょう。去年発表された「Icky Thump」という曲も好きです。

反商業主義のモンスターバンドとしては
・レディオヘッド(Radiohead)
テクノやトリップポップ的手法を用いだす前の初期の彼らはダイレクトなグランジ・オルタナの音を出していました。2rdアルバム「The Bends」は傑作との呼び声が高い1枚で、収録曲の「Just」という曲はニルバーナの「smells like teen spirit」によく似たイントロから始まるオルタナ・ナンバーですし、「High And Dry」や超名曲「Street Spirit(Fade Out)」なんか研ぎ澄まされたトリプル・ギターと深遠な歌詞が作り出す世界に引き込まれる感じです。
また、1stアルバムの日本盤ボーナストラックの「Pop Is Dead」という曲なんか曲名からして意味深ですよね。カッコいい曲ですし。

・マニック・ストリート・プリーチャーズ(Manic Street Preachers)
イギリスのバンドです。西側出身のバンドで初めてカストロ政権下のキューバでのライブが許可されたバンドです。その理由は彼らの左翼的ともいわれるほど苛烈な反体制なメッセージ性にあります。
曲は「享楽都市の孤独(Motorcycle Emptiness)」、「Send Away The Tigers」「A Design For Life」など。そのスタンスにしては以外に(?)なかなかの美声ですよ。

・リバティーンズ(The Libertines)
02年デビューながらもう解散してしまいましたが、カッコいいですよ。
曲は「Don't Look Back Into The Sun」、「Time For Heroes」あたり。

なんかテキトーなおススメになっちゃいましたが、とりあえずこんなあたりです。いづれも有名ですのでもしかしたご存知かもしれませんが、何かの参考になればと思います。お邪魔しました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答感謝します^^
いやテキトーなんかじゃないですよ!本当ありがたいです!
聞いたことのある名前もありますが、どれも敬遠してたとこがあるんですよね。。でもこれで向き合う気になりました!^^
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/25 13:49

はじめまして。


私、いっつもこの回答ばっかり…
ワンパターン

オルタナ・グランジの巨匠
名プロデューサー。この方のプロデュースする
バンドを参考にしてください。
ブレンダン・オブライエンさんのシゴト↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Brendan_O'Brien_(music_producer)

このなかではストーン・テンプル・パイロッツ、パール・ジャム
ベルヴェット・リボルバー大好き!
オブライエン氏の今年一発目?のプロデュースバンド
The Pink Spiders  最近気になっています。

あと、Bloc Party というバンドも最近お気に入りです。
Bloc Party - Helicopter という曲おすすめ。
黒人ボーカルのパンクバンドですが・・・・

ちなみにスマパンはZeroとHere is no whyが好きで
PCの壁紙はIHAさんです(*^_^*)
    • good
    • 0

「パール・ジャム」


「レッチリ」
「ベック」

などは・・・?
書かなかっただけ?
    • good
    • 0

上に挙げられているものを見てなんとなくオススメします。



・邦楽
「中村一義」「100s」
とにかく、声に特徴があります。純粋にイイです。the pillowsが好きなら中村一義時代から100sに進んで聴いていくのがいいかもしれません。(別ににてるってわけじゃないけど。)
「bloodthirsty butchers」
髭にpillows足すとこんな感じに…なるかな。イイのはイイです。
「Triceratops」
ヒットした曲があるんで知ってると思いますが、他にも素晴らしい曲がいろいろ。

・洋楽
「The Libertines」
下にもでてるけど大好きなんで。
「The Vines」
下にもでてるけど、上の見てぱっと思いついたので。ちなみに俺のおすすめは「get free」
「Clap Your Hands Say Yeah」
声がヘロヘロでかなり特徴的。個人的にpixiesのVoの声に似てる気が。
「Rooney」
商業的な感じだけど、なんとなく挙げられたものから推測。
初期の「Stereophonics」
Dinosaur Jrに近いものが…どうだろ。ちょっと商業的かも。

こんな感じです。気に入らなかったらすみません。他にもたぶん考えれば思いつきます。
    • good
    • 0

ボーカルないですけど、PE'Zですかね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/PE%27Z
アルバムの九月の空-KUGATSU NO SOLAを聴いてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
さっそく聞いてみますね^^

お礼日時:2008/02/25 13:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西神プレンティの改装説明会の詳細を教えて下さい

西神プレンティの改装説明会が近々開かれると聞きましたが、日程・場所等ご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

http://seishin.cocolog-nifty.com/top1/2009/04/post-8de8.html

このサイトに大規模小売店立地法にかかる説明会開催の
案内が画像であります。
拡大して見ると、
4月26日(日)午後2時
  27日(月)午後7時
プレンティホール(1番館4階)とあります。

Q最近のHMバンド

こんにちは。
最近のHMバンドでお勧めはありませんでしょうか?
系としてはジューダスプリーストみたいなバンドで・・・
古いバンドはいろいろと聞いてましたが最近のがわかりません。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

既にお聞きになっているかも知れませんが、
「ハルフォード」
なんてどうでしょう?
もろ・・・ですが。
あと、「スピリチュアル・ベガーズ」なんてのも良いと思います。

QG-SHOCKのバンドについての質問

G-SHOCKを買おうと思うんですが、調べてみたら、バンドにはいろいろ種類があって、以下のような種類がありました。

樹脂バンド
メタルバンド(ステンレススチール)
メタルバンド(チタン)
皮バンド(合成皮革)
クロスバンド
無垢バンド
タイトロックバックル
コンポジットバンド(メタル/樹脂)
クロス/皮(合成皮革)バンド
樹脂/皮(合成皮革)バンド
付属バンド付き
クロス/樹脂バンド
コードタイプバンドCバンド

これだけの種類があるんですが、大雑把に言えば、皮、メタル、樹脂、だと思うんですが、僕はメタル系のバンドが気に入ってるんですが、これらのバンドって、それぞれどんな特徴があるんでしょうか?(例えば劣化しやすいとか)
G-SHOCK以外でも時計を買った経験がある方、どのバンドが一番お勧めか、またどのバンドを買ったほうが一番損をしないか教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

ウレタン樹脂ですと
柔らかくて形が作りやすい
色がいろいろ出せる、と言うのがありますが
寒かったり傷がつくとそこから切れます

皮バンド(合成皮革)
これもひび割れてきます
温度変化と水濡れに弱いです

無垢バンド
これは一般的には地金の(貴金属)のことを言います
カシオではチタンの無垢に使っているようです

タイトロックバックル
これは中留めの種類ですので

コンポジット
軽量なメタルと樹脂のコンビですね

クロスは布系というのかな?
化学繊維で織られたバンドです

メタルはそのまま金属を使ったベルトですね

一番いいのはメタルモデルを購入
それに合うウレタン樹脂系のベルトを購入
夏場はそれに変えることです

毎日のお手入れもしてください
まずは時計のベルトサイズですが
腕周りは人差し指一本(第一関節まで)はいるくらいの緩みを持たせてください
時計を外したら固く絞ったタオルなどで拭き
風通しのいい場所で湿気を飛ばします
出来ればですが時計を2本か3本持っていただいて
ローテーションで使いまわすとバンドの痛みが少なくなります

金属バンド場合
お求めの時計店で半年に1回洗ってもらうこと
あとは傷をつけないようにすることと
海などで塩分に触れたら、真水で洗うこと、など
気をつけてください

こんばんは

ウレタン樹脂ですと
柔らかくて形が作りやすい
色がいろいろ出せる、と言うのがありますが
寒かったり傷がつくとそこから切れます

皮バンド(合成皮革)
これもひび割れてきます
温度変化と水濡れに弱いです

無垢バンド
これは一般的には地金の(貴金属)のことを言います
カシオではチタンの無垢に使っているようです

タイトロックバックル
これは中留めの種類ですので

コンポジット
軽量なメタルと樹脂のコンビですね

クロスは布系というのかな?
化学繊維で織られた...続きを読む

Qおすすめの洋楽バンド

おすすめの洋楽バンド教えてください
自分の好きなバンドは
Bad Religion,Theoffspring,Blink-182,Rise Against
です。

Aベストアンサー

レッツPUNKの気分ですか?
The Jam ,Clash,等伝統的なものを聴いちゃったなら
勝手に並べます
Stranglers→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA
Penny Wize→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%BAバッドレリジョンに影響を受けているらしいです。
Black Flag→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0
Bad Brains,Dead kennedy→shttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA

Dirty pretty Things(現在活躍中)The Muffs(ポップでガレージな音源。多分お好みかと。。)→聴きやすい
私は好きじゃない→Sum41,Foo fighter (ポピュラー)
パンクじゃないけどKORNとかLinkin Parkとかもいいんじゃなぁい?

レッツPUNKの気分ですか?
The Jam ,Clash,等伝統的なものを聴いちゃったなら
勝手に並べます
Stranglers→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA
Penny Wize→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%BAバッドレリジョンに影響を受けているらしいです。
Black Flag→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0...続きを読む

Qバンド形態(活動方針)の違い・定義について

良くどこそこのバンドのコピーバンドだとか、だれそれのトリビュートバンドとか聞きますが、コピーバンド、トリビュートバンド、カバーバンドってどこが同違うのでしょう?
それぞれの違いを詳しく教えて下さい。
またはこう思うっていうのでも構いません。

Aベストアンサー

こんにちは。
この意見は人によって随分違うと思います。

私の思う範囲では・・・
○コピー
スコアを入手してその通りに演奏する。
もしくは録音から楽譜を起こしてその通りに演奏する。

○トリビュート
そのバンドが大好きな人が集まって、そのバンドの曲ばっかりをレパートリーにしてるバンド。

○カバー
コピーの発展形で、自分たちなりの演奏形態やアレンジ、曲の解釈を加えて、その曲を自分たちのオリジナルレパートリーに高めた状態。

Qおすすめの海外バンド

いつも回答ありがとうございます。
私はロックが超好きなんですが、ニッケルバック、ドートリー、セオリー・オブ・ア・ デッドマンのような感じで、おすすめのアーティストとかバンド知っていませんか?もし、ご存知でしたら、聞いてみたいので是非教えていただきたいです。

Aベストアンサー

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Mona(モナ):「Teenager」
 今年メジャー・デビューしたアメリカのバンドです。本国よりもイギリスで注目を集めました!
http://www.youtube.com/watch?v=Xo9gClrOZmg&ob=av2n

◎The Vines(ザ・ヴァインズ):「Outtathaway」
http://www.youtube.com/watch?v=qIwAgaSS-Tk&feature=fvst

◎The Killers(ザ・キラーズ):「Somebody Told Me」
http://www.youtube.com/watch?v=Y5fBdpreJiU&ob=av2e

◎Skid Row(スキッド・ロウ):「I Remember You」
 Voのセバスチャン・バックは、現在ソロ活動中です!
http://www.youtube.com/watch?v=ivFYVAntpw0


もし、好みに合わなかったらすみません!^^;

Q【ボーカルの練習にに最適なバンド】

ご覧頂きありがとうございます(~o~)
気に掛けてもらえて嬉しいです☆

私は現在、バンドでボーカルをしたいと思っております。
所属する予定のバンドも決まっております。
ただ、諸事情により3ヶ月間はライブもせずスタジオ練習も出来ない状況です。

なのでその間に何もしないで空虚な時間を過ごすのは大変勿体無いと感じ、ボーカルの練習が出来る様な所を探すつもりです。
with9やOURSOUNDS等でボーカルを募集されている様々なバンドやサークルを沢山発見したのですが、どのグループが練習に最適なのか分かりません(^^ゞ

私の組む予定のバンドと同じくプロ志向のバンド・アマチュア(趣味)のバンド・ジャンルが全く違うバンド・ベテランさんの居るバンド・月に2回位しか活動しないバンドetc…
どのバンドも勉強しようと思えば何かしらは吸収出来る気がするので、優柔不断な私は迷いまくっております(~_~;)

「○○だからこのバンドにした方が良いよ」
「△△を考えるとそのバンドは選んではダメだよ」
というご意見を頂戴出来たら幸いです*

ご回答どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご覧頂きありがとうございます(~o~)
気に掛けてもらえて嬉しいです☆

私は現在、バンドでボーカルをしたいと思っております。
所属する予定のバンドも決まっております。
ただ、諸事情により3ヶ月間はライブもせずスタジオ練習も出来ない状況です。

なのでその間に何もしないで空虚な時間を過ごすのは大変勿体無いと感じ、ボーカルの練習が出来る様な所を探すつもりです。
with9やOURSOUNDS等でボーカルを募集されている様々なバンドやサークルを沢山発見したのですが、どのグループが練習に最適なのか分かりませ...続きを読む

Aベストアンサー

アマチュアで、2バンド掛け持ちしてる、ギタボです。


 3ヶ月だけ、練習がてら、顔出すバンドを探してる・・・ってこと??
 それとも、そのままずっと掛け持ちでも良いので、経験値を増やしたい・・・ってことかな??

もし前者なら、当然プロ志向なんてのはダメだろうし、
逆に後者なら、向上心あるプロ志向派も、良いと思うよ。


でも、良くも悪くも、ボーカルって、バンドの顔になっちゃうから、
自分の練習だけのつもりなら、よそには参加しない方が良いと思うよ、

貴方がすでに活動してるバンドメンバーだったとして、
そのバンドに、練習だけしに来る、他のボーカルが居たら、イヤでしょう??

逆にボーカルの居ないバンドに、やっと来たボーカル君が、
3ヶ月したら、「じゃ、これで!」と去っていってもね・・・


色んなバンドが居るだろうから、みんながこう思っている訳じゃないだろうけど、
練習のつもりで3ヶ月、なら、そう宣言して、受け入れてくれるバンドがあるのなら、
そこに参加してみても良いんじゃない??

Qおすすめバンド!

こんにちは。

•the Script
•panic! at the disco
•Marilyn Manson
•OneRepublic
• Linkin Park

のようなバンドが好きです。(系統でいうとエモなのかな??)

おすすめのバンドがありましたら教えて下さい。
そのバンドのおすすめ曲も教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

それでは…、こんな感じはどうでしょう?^^


◎Mona(モナ):「Teenager」
http://www.youtube.com/watch?v=Xo9gClrOZmg&ob=av2n

◎The Vines(ザ・ヴァインズ):「Outtathaway」
http://www.youtube.com/watch?v=qIwAgaSS-Tk

◎The Killers(ザ・キラーズ):「Somebody Told Me」
http://www.youtube.com/watch?v=Y5fBdpreJiU&ob=av2e

◎The Young Veins(ザ・ヤング・ヴェインズ):「Change」
http://www.youtube.com/watch?v=5sXmHvm60Gc

◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」
http://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo


是非、楽しんでください!^O^V

Qコピーバンド

コピーバンド

こんばんは!めーぷると申します(o^_^o)

僕はドラマーでいくつかバンドをやっていてその一つにコピーバンドがあります(パープルやツェッペリンなど)

そのバンドで世論が分かれているのがこれから先オリジナルに転向するかカバーバンドにレベルアップ(?)するかということです。

ギターの人とボーカルはオリジナル派で、所詮はカバーは他のバンドの曲だし、カバーやコピーバンドでは集客などで上にいけないという意見です。(因みにこのバンドはアマチュア志向です)

一方ベースと僕はカバー派で、他のバンドの曲でも、演奏などでオリジナリティを出せば良いし、そもそもバンドに作曲出来る人いないし、変なオリジナルやるくらいだったらカバーやったほうが人は来るでしょ!(゜Д゜)みたいな感じです。


でも確かにカバーバンドで有名になる例って少ない気がします、やはりカバーバンドは所詮は真似事という感じで見られてしまうのでしょうか?

因みにこのバンドの演奏力は平均よりかは高いと思いますがずば抜けている訳ではありません。(--;)

Aベストアンサー

コピーバンドでいいんじゃないでしょうか。
オリジナルが出来たら、やればいいだけではないですか。
そんなに、「絶対コピー」とか「絶対オリジナル」とかがちがちに考えなくても・・

完全コピーバンド、というか、有名バンドを何から何までそっくりにコピーして楽しむ、ある種「マニア向け」みたいなのもありますよね。
そういうのが、演奏力は同等なのはもちろん、クセやスタイルにいたるまでそっくりに再現して楽しむものであり、演奏しているバンドの演奏力などは評価されにくいのは当然です。
最低限、演奏は下手でも、スタイルだけそっくりにして楽しんだりもできますよね。

凝りだせばきりがなく、難しいですが、一般にコピーバンドと言っているのは、そこまでではなく、既成の曲を借りて演奏することだと思います。
気軽ですし、有名な曲なら多少は下手でもごまかせたりする場合もあります。
(うまい下手がはっきりする場合もありますが)
単純にスコア通りに演奏しても、何故か、なかなか本物とまったく同じにはなりませんよね・・
コピーオリジナルみたいになったりして・・
なので、コピーも完全を目指せばそれなりに非常に難しいことですが、やる方も音楽を気軽に楽しみ、聞くほうも知ってる曲なので簡単にウケル・・コピーのいいとこです。

バンドをやってると、だんだんとオリジナルが出来たりすることがよくあります。
できたなら、メンバーが納得したなら、やればいいと思います。
というのは、コピーの場合、みんなが好きなバンドや曲をやるのでいいですが、誰かが曲を作って「やろうよ」となった場合「俺はそういう感じの曲はいやだ」みたいな問題も出てきたりします。
アマチュアの場合、バンド=人間関係ですから、みんなが納得しないとうまくいかない場合が多いです。

ライブで、コピーメインで「次はオリジナル曲です」と言ってやればいいだけではないですか、そういうバンドはたくさんいますよ。

もし、プロ志向なら、オリジナルなのは言うまでもありませんね。
音楽的に評価されるのは個性だからです。
楽器演奏、歌が技術的に上手い人は大勢いますが、即、プロになれるわけではありません。
(そういう方面でプロになる手もありますが)
そういう面より、個性、オリジナリティが重視され評価されてプロになれます。
同じバンドでアマチュア志向とプロ志向の人がいると、意見調整が難しいかもしれません。

基本は、やってて面白い、と思うかどうかです。

コピーバンドでいいんじゃないでしょうか。
オリジナルが出来たら、やればいいだけではないですか。
そんなに、「絶対コピー」とか「絶対オリジナル」とかがちがちに考えなくても・・

完全コピーバンド、というか、有名バンドを何から何までそっくりにコピーして楽しむ、ある種「マニア向け」みたいなのもありますよね。
そういうのが、演奏力は同等なのはもちろん、クセやスタイルにいたるまでそっくりに再現して楽しむものであり、演奏しているバンドの演奏力などは評価されにくいのは当然です。
最低限、演奏...続きを読む

Qおすすめ 洋楽 ロックバンド

洋楽のロックが好きで聴くのですが、
おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。


求める系統としては、
・Simple Plan全般(大好きです)
・Fall Out Boy
- "The Take Over, The Breaks Over"
- Thnks fr th Mmrs
・MxPx
- The Broken Bones
・Green Day
- American Idiotのアルバム
・The Offspring
- Lightning Rod
・Linkin Park
- Faint

よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。
音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか)
Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。)


ロックバンドではありませんが以下も聴きます
・Backstreet Boys
・’NSYNC


よろしくお願いします。

洋楽のロックが好きで聴くのですが、
おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。


求める系統としては、
・Simple Plan全般(大好きです)
・Fall Out Boy
- "The Take Over, The Breaks Over"
- Thnks fr th Mmrs
・MxPx
- The Broken Bones
・Green Day
- American Idiotのアルバム
・The Offspring
- Lightning Rod
・Linkin Park
- Faint

よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。
音楽ジャンルとかあまり詳しくない...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!^^

ジャンル的に、ポップ・パンクが好みの傾向ですね…。^^;

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」
http://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo

◎Cobra Starship(コブラ・スターシップ):「Hot Mess」
http://www.youtube.com/watch?v=AXBFun0ijYQ

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「Almost」
http://www.youtube.com/watch?v=UNbOr0ylYZk

◎Blink182(ブリンク182):「After Midnight」
http://www.youtube.com/watch?v=H86730HjLVA


是非、楽しんでください!^O^V


人気Q&Aランキング

おすすめ情報