この人頭いいなと思ったエピソード

ワードで文章作成中、オートコレクトで箇条書きの際、(1)仕事の段取りをすると記載し改行をすると(1)と仕事~の間にブランクができます。このブランクが発生しないよう設定できますか? 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の手順を試してみてください。


既に文書がある場合は、「Ctrl+A」で全てを選択してから行ってください。

1.メニューから、「書式」→「タブとリーダー」を開いてください。
2.「タブ位置」と書いてある下の入力欄の、さらに下にある少し大きめの欄に
入っている文字をクリックして、色を反転させてください。
3.「クリア」ボタンを押して、欄の中が空になったことを確認してください。
4.右上の「規定値」と書いてある下の入力欄に、「0字」と入力してください。
5.「OK」を押して完了です。

Word2002で確認しましたので、
別のバージョンだと少し言葉が異なるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導有難うございます、早速試してみます、現在はビスタですがワードの2002もノートPCで持っているので確認してみます。

お礼日時:2008/02/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報