プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSのニュースーパーマリオブラザーズを最近購入しました。W8の一番最後の面について質問です。
中間の旗のところまでたどり着いたのはいいのですが
そこからの行き方が分かりません。
同じところをずっと行っているような気になるところです。どなたか行き方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



そこはブロックで3段に別れてるとおもうのですが、
正しい順番で通過しないと先へ進めません。

正解の道を通過すると「ピンポ~ン」と音が鳴ります。

たしか最初が一番下、
次に上の道、最後は真ん中だったと思います。
今、手元にないので確認できないのですが、
間違えていたらスミマセン。
音をたよりに頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!!

回答者様の言うとおり、壊れないブロック3段で
出来ているところです。
そんな仕掛けがあったとは・・・。

音を小さくしたり、消してゲームすることが
多いので気付きませんでした(^_^;)。

さっそくやってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!