アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Access2003を使用し社員管理のデータベースを作成しました。

この社員管理データベースでは、社員を表示する際にフォームを左右に表示させるように設定しています。

左のフォームでは、社員一覧を縦長のフォームで作成し右側では、その詳細を表示するようにしています。一覧表で該当する顧客をクリックすると詳細フォームでその社員の詳細が表示されるようにしています。

フォームを並べて表示させることがAccess2003では、特に問題は無かったのですが、Accessでこの並んだフォームを開くと左右のフォームが横長に広がりさらに重なって表示されています。

Access2007でフォームの表示を固定させる方法はないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Access2007でフォームの大きさを調整するしかないと思います。

この回答への補足

調整してもファイルを開く度にフォームが広がってしまいます。固定する方法はないでしょうか?

• 0