プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビなどでよく出てくるゲームで、樽に剣をさしていき、うえ海賊を飛ばしてしまった方が負けになる、あのゲームの名前を教えてください。「ひげOOO」とかそのような名前だったような気がするのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

ずばり、黒ひげ危機一髪です。

    • good
    • 0

みなさまのおっしゃるとおり 黒ひげ危機一髪ですよね


今は新しいバージョンもでてるんですよね
剣は太くりっぱになったし 着てるものも
いろんなバージョンあるんですよ^^
    • good
    • 0

黒ひげ危機一髪ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!