dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慶次無限ラッシュ後、ボーナス引く前によくパンクしてしまいます、これって?何かあるのですか??ただの目押しミスですか??こないだも4回無限ラッシュ引きましたが4回とも途中でパンクしました。
目押しミスなら、左リール中断ビタ止まりで毎回パンク回避狙うのですが?なぜかパンクします?なにかパンクのためのすべりとか有るのですか??
123とリズム取ってもパンクします。
パンクすると頭まっ白っうか、おもっきりどっと疲れがでます、お願いですパンク回避方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

目押しの精度はいかがでしょうか?


自分は2コマ程度の目押ししか出来ませんが、パンクしたことはないです。
狙っているつもりでもずれてる可能性もあるので、
目押し正確な友人等に見てもらうのが一番ですね。

ちなみに、No.1様の返事に
>追伸、BBで信長敗北時、レバーONで無限ラッシュ入ることありますよね?あれはたぶんもともと高確にいて、抽選で0回だったと思う?

とありますが、あれは敗北後の復活演出ですよ。(BBではなくBGですよね?)
BG後は回避回数関係ないです。ただのRTに入りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます、どうやら目押しがどうもいまいちみたいです、たぶん。質問を投稿してからまた4回連続またパンクしました、私には戦国は無理ですね。。。。

お礼日時:2008/03/10 23:30

中段ビタですと少し遅れた場合外れる可能性ありですので


出来れば上段狙いでいけると思います。 パンクに関しては何もないです たんに目押しミスですね・・・ 無限パンクは結構ありますよ
とくにハマってきた場合なんかに多いですね あと阿国-宝玉-宝玉-宝玉-阿国とかってきた場合なんか 一瞬えーーーっとって考えてしまうときありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、やはり上段ねらいですか、たんに私の目押しミスですかね??たまに宝玉も取りこぼすし。。。

お礼日時:2008/03/01 22:36

まず、本当に無限ラッシュですよね??


桜並木からスタートしていますか?
かなり打ち込まれている方と思われますので、間違いは無いと思いますが・・・・・。
ビタ押し出来て、パンクとなると店側の悪質行為等考えてしまいますが、パンク回避は「傘の色と違うボーナス絵柄目押し」が絶対条件であり、これ以外は考えにくいですね。一応、ビタ押し出来ない人のために有効コマ数がかなり広目にあったはずですよね。自分もそんなに上手な方ではありませんが、パンクはしたこと一度もないです。
多少時間がかかってもタイミング図る間隔を長く持つようにしています。
また、友人や店員に押すタイミングを見てもらいアドバイスもらうことも多々です。
どうでしょう?第三者から貴方の押すタイミングを一度見てもらうのは??
早い、遅いが分かるだけでも、違うものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難う御座います、無限ラッシュは桜並木です、1度もパンクが無いとのことですが?宝玉も当然取りこぼすことは無いのですよね??当方たまに宝玉も目押し取りこぼします、やはり中段ビタではなく上段狙いがいいのかもしれません、、たまにスベリパンクが有る用な気がしてなりません、お互いパンク宝玉取りこぼし気をつけましょう!!
追伸、BBで信長敗北時、レバーONで無限ラッシュ入ることありますよね?あれはたぶんもともと高確にいて、抽選で0回だったと思う??BBテンパイは外しとか前回BBでさっしがつくような??また内部SC状態もありますよね。。。

お礼日時:2008/03/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!