電子書籍の厳選無料作品が豊富!

43歳になりますが昔から全く女性にもてません。
原因でしょうか?
女性の方、お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

住んでいる場所にもよると思います。


都会なら交通機関も豊富ですし、駐車場の問題から免許などはあまり必要ない場面も多いと思います。

田舎ですと、ちょっとスーパーへ行くのにもバスやタクシーが必要になってしまい、苦労も多いと思います。

ただ、もてる・もてないには関係ないと思いますが…

どうしても不便なら、女性が自分で免許を取ればいいですし。
    • good
    • 0

車をもっているかどうかで、その男性の全てが判断されるということはないと思います。


好きな相手だったら、移動手段は自転車だろうが、バスだろうが、電車だろうが問題ないです。

車のない男性なんて嫌!という意見の女性もいるかもしれませんが、
takahide39さん自身の性格や気遣いを好ましく思ってくれる女性とつきあえばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!