プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前であったのですが、
運転ができない35歳男性です。
なぜ、35にもなって運転できないんだろと
そして、ヘタレで弱々しいです。
話も合わないし 自分の話ばっかりしてます。
どういう育てられ方したらそうなるのかなとイラッとしました。
女みたいな男性?女より弱々しい男性っているんだなってびっくりしました。

女の子として、育てられたのが原因なのでしょうか?

A 回答 (5件)

失礼ですね。



女の子でもそんな情けない人はそういません。
女=ヘタレで弱々しいみたいな文章は非常に不愉快です。

全ての女性の味方であるこの男の私が断固あなたと戦います。
さあ、私を罵りなさい。全てを受け止めてあげる。
    • good
    • 0

カテゴリ婚活なので婚活であったということですよね。

 女より弱々しい男性っているんだ。いっぱいいますよ、勉強になりましたね。
女の子として、育てられた人でも運転がうまいオ〇マ知ってますよ。そいつの親も知っていますが母親も変わっていましたね。小さいころからスカートはかせて女言葉教えてました。成るべくして成ったオ〇マですね。アッ今はゲイと言うんでしたっけ。
    • good
    • 1

社会のゴミですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性が35歳になってもない男性って何なんだろ?
家事もできないんではと思った。

ゴミとまで行かなくても回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/11/16 00:01

免許はあるけど運転ができないってやつですか?


わたしの周りにも38くらいで原付しか乗れないって男性がいて、ないなーと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もできない男性では?って初対面で思って
なんで、何でもできないの?
できないこと多すぎて何なの?って思ったら
案の定そのとうりでした。
そりゃ彼女なんてできたことなさそうぅて思った。
果物の柿やリンゴも親に剥いてもらうらしい。
イライラしてしまった。

お礼日時:2022/11/16 00:04

運転って何の運転ですか?



フォークリフトの運転?
ショベルカー?
バイク?
電動キックボード?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!