【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スカート+ひざ上まであるソックス+靴
という組み合わせで、靴をどうしたらいいのかわかりません。
ファッション誌などを見ていると、ブーツ以外の靴は大抵カラータイツや素足となっており、ソックスは全然みかけませんが、タイツや素足だと靴の中がすごく蒸れてしまうのと、冷え性なので、どうしてもソックスははいておきたいのです。
今は、スニーカーかローファー的な革靴…なのですが、なんだか微妙だなあと思う日々でして…
みなさまどうされているのでしょうか?
できれば長い間使えるもの(来年時代遅れにならないもの)がいいのですが…

A 回答 (4件)

私が好きなお店の店員さんはパンプスを合わせてますよ^^


ただノーマルなパンプスではなくて、足首にストラップやリボンを巻くもの、Tストラップのものなどを合わせていてとてもかわいいです。
    • good
    • 0

私はニーハイソックス(膝上)にパンプスです^^


ニーハイならレースついてるのもあるしパンプスでかわいい!
服装にもよりますが、ガーリーな服にスニーカーも合わせます^^

参考URL:http://www.jerrygirl.com/item/index3.html
    • good
    • 0

ソックスがタイツ生地ではないしっかりとソックスと主張する感じであれば、靴もしっかりと華奢では無いものが良いと思います。


たとえば、
http://www.rakuten.co.jp/hips-s/550345/806335/
http://www.rakuten.co.jp/hips-s/550345/785082/
↑こんな感じとか。
    • good
    • 0

パンプスはどうでしょう?


いろんな服装に合わせやすいですし、毎年使っても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、お答えありがとうございます。
私の中ではパンプス×ソックスはナシだったのですが、一般にはアリなんですね!おどろきました・・・考えてみようと思います!助かりました!

お礼日時:2008/03/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!