プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男ですけど、毛深いのが嫌なんです。
(でも剃るのはめんどくさいので毛深いけど^^)

脱毛機とか効果あるのかなぁ、なんておもってるんですけど、

男性で毛が無さ過ぎるのはあまりよくないんでしょうか?
(ちなみに、自分は女顔なんで、むしろ毛深いのは似合わない感じで)

芸能界に興味があるので、
芸能人のみなさんはどういった処理をしているのか、


教えてください。

A 回答 (2件)

芸能人はどういうことしているかは知りませんけど


気になるなら、こういうの↓使ってみたら?

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_742028.h …
    • good
    • 0

毛深くないので一切してませんね。



髭に憧れて正月休みに伸ばしていたら身内にヤギみたいってバカにされました。;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!