仙台市内のロシア料理店を探しています。
ホテルリッチフィールドのそばに以前あったと思うのですが、最近見かけません。
どちらに移転したか、また、違う店でも良いので、ロシア料理の店をご存知の方、
教えてください。

A 回答 (1件)

「トロイカ」は如何でしょうか?

確かロシア料理のお店だったと記憶しています。
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目6-9
022-223-5550 

違ったら、ごめんなさい。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

yodaさん、ありがとうございます。
そのお店、実は昨年の12月に閉店してしまったのです。(;ο;)
仙台の町中には、今ロシア料理の店がないということなのかなぁ・・・悲しいです。