プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねします。弾性接着剤は、ドロッとしていますが、低粘度のももあるのでしょうか?1液性で探しています。また、硬化が早い物。促進剤を使用してもいいのですが。瞬間接着剤では、硬化後、堅いので。お願いします。

A 回答 (3件)

接着材の種類が解らないので


なんとも言えないのですが
ドライヤーで暖めてやると粘性が
低下する場合があります
たとえば 弾性エポキシ接着材とか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん。色々ありがとうございました。取りあえずセメダイン系で、なんとかがんばります。

お礼日時:2008/03/10 16:22

>ホルムアルデヒトが、発生すると思います



接着剤で何するんですか?
 吸引?(^_^;

そんな物が発生するほど大量に使いませんよ、いったい何と何を接着するんでしょうか?1/1の模型?
    • good
    • 0

ふつーにタミヤのセメントじゃダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。明日、一度購入してみます。ただ、アセトンとかが、含まれているみたいなので、ホルムアルデヒトが、発生すると思います。出来れば、無溶剤で考えていました。

お礼日時:2008/03/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!