プロが教えるわが家の防犯対策術!

hotmailを、これから友達と共有して使おうと思ってるんですが 僕がINしてる時に友達も同時にINする事は可能なんでしょうか? 可能であれば友達がINした時に僕が丁度INしてたら、何かお知らせって言い方は少しおかしいのですがINしてます みたいなコメントみたいなのは表示されるんでしょうか? ご存知の方 教えて下さい。

A 回答 (2件)

共用だと連帯保証人のようで、どちらに責任、義務、があるか、わからなくなるのでは、別々にアドレス取って、


長い間inできずに、アドレスの中身のメールが消えないようにinするのとは、意味が違いますから。

すごく使いにくいように思いますが、特別に利点があるのかな?

この回答への補足

すみません そんなに深い意味はないのですが^^;
ただ単純に共有して使うだけなので どうなるのかな~?って感覚で聞いてますので 詳しく答えてくれて有難う御座います。

補足日時:2008/03/08 20:12
    • good
    • 0

同じアカウントは同時にサインインできないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~ 有難う御座いました。

お礼日時:2008/03/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!