プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の男子です。

この間、仲良くしてる子と映画を見たり、
カラオケに行ったりしました。
今度、また遊ぶ予定なのですが何して遊ぶのがいいと思いますか?
ちなみにまだ告白はしてません!

A 回答 (3件)

自分も中3の男児です!



付き合っていないのにデートってすごいね!
今度行くとすれば、映画館やカラオケとか逆に
静かで2人きりで過ごせるよなところはどうでしょう?
そこで、サプライズとしてプレセントを用意して、
ロマンチックにプロポーズしてみたらどうでしょう?
ロマンチックにはならなくていいと思うけど、告白する
だけでも立場は変わると思うよ!それに、女子とくに若い
人にはサプライズが一番、喜ばれるよ~w
    • good
    • 0

彼女がしたいことをするのが一番じゃないかな?


プリクラとるのが好きとか、ディズニーランドに行きたいとか、ランチの食べ放題に行きたいとか、その子によって違うと思うのでもし聞けるようだったら何をして遊ぶか二人で決めたらいいと思います。
一緒にあれやこれや言いながら予定を立てるのも楽しいものですよ♪
    • good
    • 0

何して遊ぼうか?と二人であれこれ相談したり考えたりしながらデートプランを練るのも楽しいですよ☆そうすれば彼女がどんな事が好きだとか

、何処に行きたいのかが分かったりするからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!