アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクター・フーの続きは放映はされないのですか? 
ドレス姿の女性と出会ったところで終わりでしたが、その後の続きは?
放映しますか?

A 回答 (2件)

本場の英国では去年か一昨年に3シーズンが放映され、


春くらいに新シリーズがやるそうです。
http://tellybear.web.fc2.com/review-list.html
↑のサイトで2~3シーズンの感想等が詳しく書かれてます。
ただし、かなりのネタバレになるので日本ではまだ放映されてない
3シーズンの記事は読まないほうがいいかと。

日本での放映についてですが、これはあくまで私の推測です。
日本での放映はおそらく2シーズンまとめて放映するものだと思います。
ですから、まだ英国では4シーズンはやってないので日本での続編も
まだまだ先だと思います。

ここからは個人的な感想ですが、私は主役のドクターの吹き替えが
好きな声優さんだから見てました。それにお話も面白いです。
だから日本でも続編を放映して欲しい気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ドクター(David)とローズのコンビが最高に好きです。
でも せつなすぎる別れのシーンでは
何度もなきました。 また この二人のコンビ 見れるといいんだけど
それは ないですね。

サイト 覗きにいってきます。 
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 22:14

続きもあるけど、


前もあるのをすっ飛ばしてでしたから
NHKのことだし
当分ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気長に待ってみます。

お礼日時:2008/03/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!