アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スマブラXでコイン稼ぎ」の裏技がありますよね。その裏技をやっても、コインシューターに反映されません。なぜですか?また、どうしたら反映されますか?

A 回答 (1件)

>「スマブラXでコイン稼ぎ」の裏技がありますよね。


まずそれがどういうものなのかを、詳しく説明していただいた方が、より良い回答が得られると思います。

恐らく反映されていないのではなくそもそもコイン戦のコインと、コインシューターやコンティニューに使われるコインとは違う物…のハズです。
なので、仮にコイン戦で5000枚稼いだとしても、それは「ミニゲームに使われるコイン」ではないので、コインシューターには反映されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした。

お礼日時:2008/03/15 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!