dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、始めてそのような体験をしました。

私はもともと、ホラーに興味があり、心霊スポットやホラーゲーム、怖い話をよく聞いたりします。
寝ている間にグロテスクな夢を見ることもありますし、SEXをした夢を見たことがありますが、その時はリアルな感覚ではなく本当に夢だとわかるものでした。
金縛りに合ったことも、過去何度もあります。

寝るときに音楽をかけて寝るのですが、その音楽もちゃんとナンバーを覚えています。
今回も、いつものように金縛りに合って、それで終わるかと思いました。
下着を脱がされる感覚もありました。
ですが、脱がされると、足が開かれ、アソコを舐められ、その感覚がちゃんとありました。
正直言ってアソコを愛撫されたことは無いのですが、されたことの無い行為なのに、ちゃんと感じました。
それから、しばらく舐められていて、最後にすごい衝撃があって、イってしまいました。
SEXをしたことがあるのでイくという感覚は知っています。
金縛りが解けると、体中が汗ばんでいて、下着は隣に脱がされて置いてありました。
先日の出来事が夢のようには思えません。
再び眠りについたらそのようなことは無かったのですが、もし今後も同じ事があったら本当に霊なのか、と疑問が残ります。
独りぐらしなので、誰かが来るということはありません。
やはり夢か霊という可能性があります。
こういう体験されたかた居ますか?

A 回答 (8件)

10年くらい前ですが、あります。



家に1人でいて布団に入って昼寝をしようとしてました。(横向き)
だんだんうとうとしてきて、もうすぐ寝入りそう~な時に
背中の方の布団がふっと軽くなって、すっと誰かが背中に張り付いてきた感じがして
びっくりして仰向けになりました。

仰向けになったら誰かが上に乗ってるような重さは感じるんですが、人は見えず
布団も、布団の向こうのカーテンが風でゆれてるのも普通に見えてるんです。
この間は金縛り状態で動けませんでした。

でも自分の上に誰かが乗ってて、動いてる感覚がして、掛け布団が動いてるのもわかりました。

それで、「ああ誰か(霊)が私とやってるんだ!」と思った瞬間「気持ち悪い!」と思って
「やめてー」と大声を出して掛け布団をどかしたらいなくなりました。

私もこの話をしたら「欲求不満じゃないの?」と言われました(苦笑)ので
それ以来、人に話したことはありません。

でも絶対に夢ではありません。
    • good
    • 3

金縛りってのは霊とかじゃないんですよ^^


おそらく愛撫された夢を見て、寝てる間に無意識にパンツを脱いだんでしょう。
金縛りの最中って目を開けてるつもりでも実際は寝てるので目を瞑ってたり、必ず仰向けで寝たときにしかならないんですよ。
不思議ですよね。

参考にURL貼っときます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%B8%9B% …
    • good
    • 0

金縛りというのは一応意識はあるのに身体が寝ている状態ですね。

つまり夢遊病の反対です。
また、金縛りにあっている夢かもしれません。完全に熟睡していなければ音楽のナンバーを覚えていてもおかしくはないです。
なので自分で脱いで一人でしてしまったのでしょうね。

侵入者が薬を使って・・・・の可能性も無いことはないです。
実費を払えば鍵の変更は可能だと思いますよ。管理会社に相談してみてください。
鍵を無くすのはあなたが思っている以上に危険を孕んでいる可能性がありますよ。
    • good
    • 1

女性です~私も理解不能な不思議な夢を見ます…やっぱりHな夢は欲求不満の時に多い気がします 顔の知らない男性にされる夢は本当にリアルで感触も快感も現実感アリアリですね。

。最初の頃はあんまりビックリして本当に侵入者が入ってきたと思って119に通報して警察官に調べてもらいましたが 侵入した形跡は無いとの事でした!不思議ですが 質問者さんもきっと夢だとおもいますよ そうじゃないとすると??
    • good
    • 1

1です。


ちょっとまじめに話すと
念のため鍵を交換した方がいいかもしれません。
鍵の交換は大家の義務ですが交換してない部屋も多いと聞きます。
ベッドの下の殺人鬼と言う都市伝説もありますから…

((;゜Д゜)オレシラナイ

あ、もし欲求不満でしたら僕がいつでも幽霊になりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね・・・確かにちょっと無用心すぎたかもしれませんね…
アパートなんで、簡単に鍵を変えることって難しいと思います…
鍵穴の変更って事ですよね??

私よく鍵なくしたりしてますからね…
もしかしたら家の前に落ちてて…なんて考えたらちょっとゾっとしました。
如何ともし難いです…

心遣いありがとうございますw

お礼日時:2008/03/11 00:23

SEXをした夢をみたことはありますが、明らかに夢でしたし。


金縛りも経験ありません。霊的な現象ではなく、疲れや極度の緊張から
来る説の方を有力だと思っている口です。

一人暮らしで誰かにされる可能性がないのなら、ご自分で脱いだの
でしょうね…|ι´Д`|っ
夢を見ていると、トイレに行くつもりがロッカーを開けて脱いでいたり、
水を飲むつもりでベランダを開けたりとおかしな行動をするものです。
本人には意識がないのですから、周りから見たらおかしな光景です。

霊ではなく、夢をみながら自慰をされたのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうかんがえるのが通常ですね。
実際見てみないとなんとも言い難いですよね…
何かしら悪影響があるなら問題ですが、そんなに問題でもないのかも・・・しれませんね

お礼日時:2008/03/11 00:09

あなたは欲求不満じゃないですか? 男だと欲求不満が日数溜まって夢精します。

俺も2回した事ありますが、正直すごく気持ちいいです。
俺も夢なのにリアル感がありました。音楽は耳に入ってくるので、夢見てても(眠りが浅いから夢を見る)音楽もちゃんとナンバーを覚えていますっていうのも不思議ではありません。 知らず知らずのうちに自分で下着を脱いで自分でしてるんだと思います。
寝る前にビデオカメラでもセットしてみるのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、寝る前にビデオカメラでもセットしてみる~というのはいい考えですね。
…と思いましたが、しようとおもって出来ることじゃないです。

でもそんな物かも知れませんね。
欲求不満ではないと思います。
その前日にしたSEXによっての高ぶりかもしれませんね。

お礼日時:2008/03/11 00:02

昔のホラー映画で


「エンティティー~霊体~」という映画が同じように幽霊にレイプされる
という内容でした。
今見ても面白いと思いますのでお嫌いでなければ一見を。
特に幽霊が女性を愛撫するシーンの撮影が大変だったそうですw

さて、お一人暮らしとの事ですので戸締まりはちゃんとなさってると思いますが念のためお休み前に必ず内側からチェーンをかけるようにしてください。
ちなみに実証も確証もありませんが個人的に幽霊は怖いから信じていない(w)のでやはり陰夢のたぐいだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い映画の紹介ありがとうございますw
私も霊を見たことがないのでなんとも言えません。

そういえば私、戸締りの確認してません。
実家が田舎なので夜寝るときも鍵をかけなくて、東京に来てからもそんな調子かもしれないです。
もう2年目なのですが、朝起きたら鍵かかってなかったこともあります。
まさかそんなことはないと思ってましたが、しっかりしたほうがいいですね…
でも、閉めたはずなのに…あれ?

お礼日時:2008/03/11 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A