アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:WinXP Pro・Office2000を使用しています。Wordを使い編集終了後Wordを終了すると質問タイトルのアラートが出て”0X44e277780"の命令が”0X03a11ee4"のメモリーを参照しました。メモリーが"read"になることは出来ませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてくださいの説明があります。この状況はどうして起こるのでしょうか?編集したファイルには問題はありませんが、あまり気持ちの良い事ではありませんので、解決方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。


(1)「文章校正ツール」を削除。
「コントロール パネル」「プログラムの追加と削除」「Word 2000」「変更」メンテナンス モード 起動後「機能の追加/削除」「Office ツール」「文章校正ツール」一覧から「インストールしない」「完了」
(2)プリンタサーバとの相性が悪い場合
プリンタをローカルプリンタとして接続し直したら直った事例。
(3)OfficeXP 導入済みで Office2000をインストール(併用している場合)


http://www.junmas.com/wwwboard2/messages/3325.html

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス有難う御座いました。参考URLを見て納得いたしました。原因はATOK2008をインスト(Office2000には対応していない模様)が原因ではないかと考えられます。標準のIMEを使うことにしました。

お礼日時:2008/03/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!