dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UniteMovieによるwmvファイルの結合が上手くいきません。
UniteMovieによるwmvファイルの結合が上手くいきません。
UniteMovieで分割されたwmvファイルを結合していますが上手くいかない時があります。
外部のアプリケーションはAsfBinとAsfCutを使用しています。
場合によってはAsfCutを使うと結合出来る事があるとの事で試しましたが上手くいきませんでした。
同一サイト内の同じ系列のファイルなのでコーデック、ビットレート、画像サイズ等、は一緒だと思うのですがソフトの設定が原因なのかファイルに異なる部分があるのか分かりません。どうかご教授願います。
ちなみに「外部の~」というエラーです。

A 回答 (1件)

原因は判りませんが、別のソフトを使ってみるのも


手だと思います。

AVI Operator+

こちらを使ってみてください。(参考URL)
UniteMovieと同等の機能を持つフリーソフトです。

参考URL:http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたソフトを試してみましたが結合できませんでした。ファイルをもう一度調べたらビットレートが異なるファイルがありそれが原因とわかりました。今回はありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!