プロが教えるわが家の防犯対策術!

二子玉川の「いぬたま ねこたま」は閉園したのでしょうか?
そんな情報をネットで拾ったので確認したくて質問しました。
どなたか知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2003年に閉園したようですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%AC% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。良くわかりました。

お礼日時:2008/03/13 14:45

「二子玉川駅東口側約11.2ヘクタールでの『二子玉川東地区第一種市街地再開発事業』に伴い二子玉川いぬたま・ねこたまの事業用借地約2,000坪を引き渡すため、2006年1月8日に閉園したようです。



参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2005115226.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。やはり閉園したのですね。

お礼日時:2008/03/13 14:47

http://nogawa-no-karugamo.cocolog-nifty.com/runr …
因みに、閉園後の昨(2007)年12/26の写真が上掲URLに載っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

閉園後の写真まで載せていただいてありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!