アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、アクセスを使ってデータを作成するように依頼を受けたのですが、全くの素人で参考書を頼りに簡単なテーブルとフォームとページを作成しました。

テーブルとフォームについては、なんとか上手くいったのですが、ページを参考書通りに作成してもテーブルのデータが反映されません。

インターネットや別の参考書で探しても解決策が載っていなくて、いろいろ自分なりに探してみると、フィールドリストのページの接続に×が付いていました。

ページの接続自体は絶対パスの関係で参考書に載っていたので良いのですが、フィールドリストが参考書に載っておらずヘルプで探して更新してくださいとしか明記しておらずにどうやって更新して良いのか分からず困っています。

どうすればテーブルとページが繋がるのか、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

ページってレポートのことですか?

この回答への補足

すみません、補足です。
データアクセスページです。

今日も、一から作り直してるのですが必ずフィールドリストの更新が出来ません。

何がいけないのかが、さっぱりで…
宜しく御願い致します。

• 0