初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私の乳首は立っています。Hの時、感じて立っている訳ではないのに、恥ずかしいくらいに立っちゃっています。Hする時、上脱いだ瞬間に、男の人の視線がすぐ乳首にいくのがわかる程目立ちます。
元々なのですが、男の人は乳首が立っているのを見ると感じているんだねとよく言います。やっぱり男の人は乳首が立っている女性を見ると感じてるとか感じやすいとかって思うんでしょうか?

A 回答 (4件)

つまみやすいし、吸いやすいし。


噛みやすいしwww

えーんじゃないですか。
感じやすいとか思われるの嫌なんでしょうか?
エロイ女とか思われるのが嫌なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまみやすいし、吸いやすいし。
噛みやすいしwww

相手のメリットしか・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 20:17

こんにちは 既婚♂です 初めまして。


自分は以前このカテゴリーで女性の乳首の勃起について一度尋ねさせて頂いた事があります。
よくAVなどで「もうこんなに乳首が立ってるじゃないか、感じやすいんだナ」という男優の台詞の割りには、その勃起度合いが目に見えてハッキリしていないので「そういうものなのでしょうか?」という質問になったわけなのですが、性的に興奮しているいないを問わず、立った乳首はエロティックですし、自分自身は好きです。
> 男の人は乳首が立っている女性を見ると感じてるとか感じやすいとかって思うのでしょうか
というakiko45951さんのご質問は、先ほどのAVなんかの影響が大きいのかも知れません。
これから行われようとしている性の儀式で、最初から立っていれば、男性はそれだけでも喜ぶのだし、勃起しないで「感じてないんだナ」と不満顔をされるより良いじゃないですか。
「得しちゃった」位の広い心でいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立った乳首はエロティックですし、自分自身は好きです。
だから恥かしいんです。エロティックな女みたいじゃないですか。
確かに、不満顔されるより良いですね。
でも普通がいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 15:52

40代男です。



確かに感じ始めると乳首が勃って固くなる人は多い
ですね。でも人それぞれですよ。2cmくらいになる方
もいれば乳綸に埋もれていてほんの少し固くなるだけの
方もいます。

クリトリスも人それぞれで、男児のあそこくらいになる
方もいればかろうじて分かるくらいの方もいらっしゃいます。

akiko45951さんが、「感じてる」って誤解されて不都合がない
限り、ご自分のキャラとして「私、いつもこうなの」と言って
あげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はたぶん2cmくらいになります。
人そrぞれなのはわかっているのだけれど。
感じていないのに感じてるとか感じやすいって誤解されたくないです。
私、いつもこうなの ですか。自虐的で痛いです><
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 15:47

そんなことないよー


陥没乳首の方もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陥没もいやだけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています