アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日Hをしたのですが、抜くときにコンドームが外れて膣内に残ってしまいました。彼が指を入れてとったのですが、その際に以前のゴムがもう一つ出てきてとても驚きました。
記憶を辿ると、前のゴムはある2回のHどちらかのものだと思われます。
Hのときはいつもゴムをつけるので、気づかないうちに外れてしまったようです。
可能性が高いのは(1.約2週間前のH)なのですが、そのHから昨日までの間に2回Hをしています。その間、気づかずにコンドームが膣内に入りっぱなしだったという可能性はあり得ますか? 
もう一回は(2.約1週間前のH)で、たぶんゴムを取ったのではないかという記憶がありますが、それから昨日までの間にHはしていません。

2の場合はとても妊娠する可能性が高いので心配です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

♀です。



私も以前ゴムが入りっぱなしだったことがありました・・。
おりものが多くて、病気!!?と思っていたのですが、
ある日ゴム出てきました・・;
びっくりでした(笑)

入りっぱなしだった可能性ありますね。
生理は予定通り来てるのでしょうか??
もしまだでしたら何とも言えませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょうど2週間前頃からおりものが少し多かった(気のせいかもしれない)
ので入りっぱなしだった可能性があるなと、、思っているんです。
生理予定日まであと2週間くらいあるのでとても心配です(--;
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/14 16:25

みなさんが回答しておられるとおりだと思いますが、


私は、コンドームをあなたの中に残してしまった彼を腹立たしく思います。(気分を害されたらすみません)
彼に言いたい、『もっと彼女を大切にしなさい!』
    • good
    • 3

いつのものか、1週間前はヤバいよりも、根本的に問題があるでしょう?



貴女の彼は、2/3の確率で、コンドームが外れます。それも一回は外れた事に気がついてないどころか忘れてる。
全く避妊にも、感染症予防にもなっていません。

今回妊娠してなくても、生と変わらないのですから、遅かれ早かれ妊娠します。
彼との避妊とSEXのやり方の相談が先でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません誤解がある書き方だったので訂正いたします。
一週間前は いつも通り、最後にきちんとゴムを外したのを確認した(と思う(確信的ではない))、もしかしたらこのときに途中で外れて気付かなかったのかもしれない という事です。「妊娠の可能性が高い」については、日にちがちょうど排卵の時期に重なるということと、気づかないで外れたまましてしまっていたとしたら、可能性がかなり高いという事です。
他の時については最後にきちんと外したという確信的な記憶があるのです。
 

お礼日時:2008/03/14 18:37

てか、ゴムが残ってたって事は、男はエッチで終わった後に


「ゴムを外してない」って時があったって事ですよね。
なんでその男はそれにおかしいって気付かなかったの・・・?
自分が付けたゴムだし、いつも付けるならなおさら。
「ゴムが消えた」って普通気付くんじゃないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気づくはずだと思うんですが、、なぜか気付かなかったんです(;_;)
それで思い起こした時に、質問文の1のHの時はいつもと違って、射精せずに途中から外にだして手などでしたのを覚えているので、いつもと違うから気づかなかったのかもしれないと思っているのです。

お礼日時:2008/03/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A