プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前の 質問にもあったのですが、女性セブンに掲載とのことで、雑誌を買いに行ったのですが、売り切れでした。ご存知の方教えて下さい。よろしく。

A 回答 (2件)

  タイパク本社 モイスチュアライザー  ¥3500のことですか?



参考URL:http://www.taipaku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青い瓶のオイルだったと 思います。
市原悦子・桃井かおりさん ご愛用だそうです。
少しでも きれいに なれるかなぁ~???
早速、購入してみます。

お礼日時:2002/10/22 13:43

週刊誌に載ると、すぐに売り切れなんて言うけど業者によってわざと週刊誌の口コミみたいに宣伝する事も頭に入れてね。

こういう場で宣伝する人もいるらしいから。
個人的には市原さん好きなので、悪く言いたくないけど私はあまり~合わなかったな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!