dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年以上前、女性週刊誌で連載されていたある漫画のタイトルが知りたいです。

●掲載されていた週刊誌名は失念しました。女性自身か女性セブンか・・・。
●内容はほとんど覚えていませんが、シリアスな感じでした。
 女性週刊誌なのでエッチなシーンも多々ありました。
 レディコミ系の走りのような。
●画調はちょっと劇画ぽくて、主人公?の女性が切れ長の目に
 ストレートのロングヘアです。クールな悪女といった感じです。

小さい頃、母親が買っていた女性誌に掲載されていて
母が留守の時に隠れて、ドキドキしながら読んだものです・・・。

情報少ないですが、これだけでピンときた方は、どうぞ教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

こんにちは

もう20年もなりますかかねぇ

たぶん
  悪女聖書(バイブル) 牧美也子氏、池田悦子氏
    • 1
この回答へのお礼

そーです!それです!悪女聖書!
タイトル見ただけで懐かしい気持ちになりました。
ありがとうございました~!

間違いなく、悪女聖書 ですね 週間女性に連載されていました。

27巻あります。何年か後に、悪女聖書2というのもでました。そちらは5巻ですね。続編ではなく、主人公の女性が 業子 というのだけが同じで違う話が展開されます。面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく「悪女聖書」でした!主人公の名前が業子と言うのも朧気に思い出しました。
子供の頃は話の内容はすっとばして見てたけど(エロチックな描写のとこだけ見てましたw)
大人になった今、モーレツに読みたくなりました。ありがとうございました!