dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中は理不尽なことばかりとは分かっているんですが、耐えられないと思った時はどうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お疲れさまです。

週刊文春 伊集院静さんの「悩むが花」に投稿されてはどうでしょう!よいアドバイスが頂けるよ!自分の投稿が全国誌に載るのですよ!
    • good
    • 0

理不尽だろうがなんだろうが


言われた事をするだけです
    • good
    • 0

動かなくて良いのなら、貝になる。



動かなくてはいけないけど、生産的でなくてもよいのなら、クラゲになる。

動かなくてはいけず、生産的でなくてもいけないのなら、ロボットになる。

貝かクラゲかロボットになれれば何も恐くありません。
    • good
    • 2

逃げるのも道だと私は思います!


一番大事なのは自分です(^-^*)自分の事は自分しか守ってあげられません。
    • good
    • 0

耐えられない事は、皆にあります!長い人生の中で1度や2度ぐらいじゃないですよ!もっともっとこれからいっぱいありますよ!諦めてはいけ

ません!歯を食い縛り頑張る事で、一回りも二回りも大きくなりますよ!逃げない事です!堂々と立ち向かう事です!時には息抜きも必要ですが!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とにかく頑張ることですかね!
頑張ります!
負けません!

お礼日時:2016/06/10 06:23

何を理不尽と思っているか知らないが、理解できてないだけだと思う。

    • good
    • 0

そのとき1番やりたい事をする!

    • good
    • 1

カラオケですね。

    • good
    • 1

逃げることも重要です。

    • good
    • 1

気分転換ですね。


好きな事をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!