アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やりたい放題する週刊誌、ついに日本代表戦を控えた選手にまで記事を上げ、代表離脱してしまいましたが、またフライデー襲撃事件みたいなことが起きる可能性はあるでしょうか。。一般人含め。

A 回答 (4件)

襲撃事件が起こることはないでしょう。


ただ、記者の情報を無断でネットに掲載したり、ファンが記者や編集者をストーカーして問題になったりは起こると思っています。
    • good
    • 0

だって週刊誌以外のメディアは常に何かに忖度して、全然役割を果たせてないじゃないですか? 週刊誌まで社会の木鐸を放棄したら、権力者は

やりたい放題になって、そっちの方が最悪だとはおもいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2024/02/02 08:05

週刊誌がやりたい放題ってより、ギャラ飲みが減って金欠で困ってる女性がたくさんいるんじゃないかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女性を成敗しないといけないですね!

お礼日時:2024/02/02 08:05

普通に考えると、悪いことしたから、出てくるってことですがね。

リークしても金にはなりませんからな。少なくとも、別れ方がヘタってことでないと出てこない話ですし。
代表だから、執行猶予もおかしいですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かしらはあるということですね。

お礼日時:2024/02/02 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A