プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の男性からこのような週刊誌のサイトの記事を紹介されました。
このような記事は広告ですよね?
http://www.news-postseven.com/archives/20151208_ …

分かる方回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

商品名がほとんどなく、


あってもほかの製品に埋もれるような記述なので、
広告ではないように感じました。

これが広告だったらクライアントは怒るんじゃないかな。。。

実際、マカやトンカットアリ、アルギニン、シトルリンなどは、
医学的にも精力の促進に効果があると言われていますから、
別にウソではないだろうと思います。

そこでいきなり絶倫になるイメージを持ってしまうからいけないのであって。

生卵というのはあまり聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにと思える内容だったのでこちらを選ばせていただきました。
ありがとうございました。

紹介していた知人も急に絶倫になったとは言っていませんでした。

お礼日時:2017/05/25 16:58

これは広告ではないですね。


週刊誌の、セブン?の特集記事内容をそのままサイトにアップされている内容ですので信憑性はあると思います。
    • good
    • 0

多分、広告だと思います。

新聞や雑誌でも同じようなサプリメント等の広告を見かけますが、精力は人・年齢・性的刺激の有無や程度等によって変わってくると思いますし、「回復」と言っても、どの程度が「回復」なのか明確な基準が無いと思います。
ただ、バイアグラの様に病院で処方されるような医薬品は様々なデータを元に治験等で効果が証明されているから公に発売されているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!