アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
私はゴシップ記事が好きではありません。
週刊文春や週刊新潮と言った雑誌は目を通したことがありますが、良くない感じを受けました。
このような雑誌を読んでいる人はどんな人でしょうか?

A 回答 (3件)

テレビが好きで芸能人が好きで流行が好き。


という感じの人だと思いますが、
やはり中年の女性が多いんじゃないでしょうかね。
基本的に女性はおしゃべりが好きですし、
芸能人も好きなので、近所の人や職場の人と世間話のネタとして
盛り上がるのではないでしょうか。
若者や男性もいるでしょうけど、割合で考えると
中年女性に多いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/23 08:59

出張の飛行機の中で読んでいました。


単なる暇つぶしでした。
航空会社から借りたもので、自分で買って読んだことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 07:12

ニュースを書く人、Twitterを炎上させる人です



だから僕たちが知っています

ヤフーニュースなんか見たくもないのに優先的に取り上げます

芸能ニュースやめてと言っても無視です

Twitterも喜んでる炎上させます

なおリツイートも同罪です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納得です。

お礼日時:2024/01/23 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A