プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな職業でもですが働く以上、お金だと思うのですがどうでしょう?
スキル、資格、職場環境でも何でもですが結局はお金が大前提じゃないのでしょうか?
どんだけスキルや資格、職場環境が良くてもお金が無いと生活も出来ないわけで。

知り合いは、お金が全てじゃないと言ってましたが、その知り合いが1番思考がお金お金です。
お金のことで必至になって夜職、パパ活という名の援交だってしてます。
昼職経験はあまり聞いたことないけど共通の知り合いに聞いてみたところ入ってもすぐ辞めてるらしいです。
常に何かに不安、不満を抱えてる感じです。

私も夜職が長いけど昼職経験も数年あります。

そういう人って他人に嫉妬してマウント取りたいだけなのでしょうか。。

A 回答 (7件)

風俗嬢やAV女優の多くが親にちゃんと育ててもらえず精神が幼児で不安定な人だと聞きます。


衝動性を止められない、承認欲求が強い、自己肯定感が低い、見捨てられ不安が強い等の傾向から、健全な人には理解不能な思考があります。
本人はとても苦しんでいますが、凶暴な面があるのであまり同情しない方がいいです。
    • good
    • 0

仕事


公務員裁判官警察医師
等々は基本お金の為に仕事していません
民間企業
姿勢は皆さん誠心誠意
頑張っています
お金利益挙げないと会社社員経営生活成り立ちません絶対必要です

これが大事です
世の中の為多くの人々の為役に立つプラスの遺産後世に残す事です
蛇足 例えば
NESCAFEの創業者
ネスレさん数百年前に多くの女性に喜ばれる製品粉ミルクを作りました
お金稼ぎ方基本的には違法行為さえなければ全て自己責任です
余り他人の事気になさらず軽くスルーされては如何ですか。
    • good
    • 0

世の中の社会人には、衣食住の資産が足りた上で仕事している人たちも一定割合いることを知らなければなりません。



夜職やパパ活の相手客はみんなそんな男性ばかりなのであり、
それにたかる女性は乞食であり、身の丈の合わない男性相手に金銭価値も自分の価値もよくわからなくなってしまうのです。

大前提は場所と社会によって違う。
    • good
    • 0

夜職、パパ活??。

。。
そんな仕事してたら、お金ででしょうね。。。
早めに結婚出来なければ悲惨ですけどね。。。
結婚してもお金の使い方次第では悲惨です。

あの人生大体80年くらいあるのに夜職とかパパ活やっている奴は詰みますよ。。。

お金が全てって言うのは、勘違いです。
お金の使い方が全てです。

人生は、お金の使い方が全てです。
お金が無いと生活出来ないなんて言っている人は
お金の使い方に問題がある人です。

なので、人生詰みます。
これは生活どうこうもあるけど、健康とか人間関係とかが詰みます。

後、よく80まで生きないから、大丈夫って人は
40、50くらいに大病を患い物凄く苦しんで死ぬので悲惨です。

若い時、夜職、パパ活している人は
お金の使い方次第で40、50くらいに
精神的、身体的に苦しみます。
    • good
    • 1

「できるだけ短時間に楽して大金を稼ぎたい!」という条件に、「若い女性」という条件が加われば、昼間の普通な仕事ではなく、夜の仕事、もしくは風俗系の仕事が選ばれるってことでしょう。



他人にマウントとりたい人は、昼間の仕事をしている方でも、多いでしょうから、それはわりとよくあることですね。
    • good
    • 1

他人への嫉妬やマウントというより、お金が無くて惨めな思いを経験した過去からのコンプレックスのように感じます。


人並み、もしくは人並み以上で安心していたいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お金が欲しいから働きに行くのです


思うように収入が得られなくてイライラしているのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A