プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ一般人のくせにはじめとかマガジンにのってるんですか?正直キモいんですが、ユーチューバー載せてる時点で紙自体腐ります。紙の無駄です。広告とかの方がまだいい。
もし、はじめとかユーチューバーの紙切れが漫画のなかに挟んであったりしたらあったら燃やします。ほんとユーチューバー嫌い
ユーチューバーは一般人なのにマガジンにのせて頭おかしいんじゃね?マガジンの出版社
なぜ一般人のくせにマガジンに乗るんですか?俺がもしマガジン好きで集めてたらそのページだけ破り捨てはじめのページだけ燃やします。苦情いれたいぐらいです。
きもいユーチューバー乗せるなって文句言いたいぐらいです。
ほんと、一般人のくせに乗るとか意味不明
なんで?

A 回答 (4件)

とりあえず有名人だからのっちゃうんだよね



その人がのればそのファンが購入売り上げアップになる→ついでに漫画を読む→『おもしろい』→購読しようとなる→金儲けできるってしくみなのです。

浮気野郎が出ないようにするには頑張ってください(゜ロ゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなおもしろいのか?

お礼日時:2017/05/16 17:55

>芸能人は一般人じゃない



じゃ~ユーチューバーも一般人じゃなくなるよ。

一般人と一般人じゃない違いは何?
    • good
    • 1

ユーチューバーはほんとキモいですね。


ただ、悲しいことにユーチューバーになりたいってガキも増えているのも確かなわけで。

マガジンはたまに企画で旬の人や旬の事件というか題材を載せることがありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/16 17:54

その理屈で言ったら、芸能人だって一般人なんじゃないですか?


たいした芸がある訳でも無いし。

貴方がyoutuberを嫌いでも、好きな人も多く居るからこその採用なので、
そこを理解しなければならないだけの話です。

>なんで?

話題性や人気にあやかって、売り上げUPを試みているだけです。

世の中は結果がすべてなので、その結果売り上げが下がれば次回の採用は見送られるでしょうし、
売り上げが上がれば今後も採用され続けるかもしれません。

要はお試しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人は一般人じゃない

お礼日時:2017/05/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!