アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女がSEXの最中に考えていること」という記事がありました。

内容を見ましたら4人の女性の対談でした。
それぞれの女性のプロフィールがあり経験人数、セフレ有無などが記されていました。

この記事に信憑性はありますか?

そもそもこの対談自体が事実なのでしょうか。
事実であればどこでこの4人を募集しているのか気になりました。

不謹慎な内容を読んでいると編集者など出版社側が事実無根で編集し
出版しているとしか思えません。

A 回答 (5件)

本当だったらどうするの?関係ないでしょ?

• 0

事実かどうかなんて検証のしようがない。

別に被害者が出る話でもないので、出版社を訴える様な人もいない。

殆どの人は、話半分というか居酒屋の戯れ話程度に捉えている。

という事で真実は闇の中。

まあ、売れないライターさんの生きる術という事で理解してあげましょう。
    • 0

ひょっとしたら、週刊ポストの中でこういう対談が一番信憑性が高いのかも(笑)

女の子4人連れてきて、対談させて、それを編集するだけなわけだし。
こういう対談で公募する必要は全くありません。また、匿名顔写真無しの座談会でしょうから、どの記事よりももっとも真実だと思います(笑)
    • 0

そんな埋め草記事に信憑性なんてあるかいな

こういう記事は、キャッチーな記事が足りなくなったときに穴埋めとして掲載される記事です。ですから、座談会がいつ行われたかも判らないし、数年前に掲載したのをリライトしている場合もあります。写真だけ以前の座談会で撮ったのを流用して内容は編集部がでっち上げることだって珍しくありません。
こういうシステムなら発生する経費極端に押さえられますからね。

その程度のメディアだと言うことをお忘れ無く
    • 0

そんな下らない記事より他のニュース記事でも見ては?(信憑性度ではほぼ同じ)

正直、スポーツ誌と週刊ポストとかは合ってるのは日付だけと考えるのが妥当ですよ。ほぼデマ、やらせとか。たま~にこの前の生活保護事件の様に当たる事もありますけどw

最近は大手、新聞社も偏向は勿論怪しくなってきてるぐらいですからそんな読み物にマジになってどうするんですか・・。
    • 0