プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、おはようございます♪
夕刊についてのご質問です。
夕刊の特徴や載せている記事はどんな内容が書かれていますか?
また、夕刊新聞の主な記事や内容は主にどんなことがありますか?
また折り込み広告はどんなことが記載されていますでしょうか?

みなさんの意見とご回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

「みなさん、おはようございます♪ 夕刊につ」の質問画像

A 回答 (3件)

今日起きた事が書かれています。


明日の天気予報が書かれています。
4コマ漫画が書かれています。
今日夕方からのTV・ラヂヲの番組が書かれています。
如何にも夕刊らしい紙面づくりですねッ!
    • good
    • 3

全国紙のほとんどが夕刊廃止したんじゃなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないです。どうなんですか?

お礼日時:2022/08/14 11:56

今の夕刊は読むところがない。

朝刊だけでいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!