dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎで知りたいです!!
週刊文春のネタがガセだったことってありますか??

A 回答 (4件)

あるある

    • good
    • 0

沢山あります (^_^;



本当のこともあります。
    • good
    • 1

いやぁ~、この記事、私は、やっぱりそーなんだって思っちゃいました(^_^;)


リードボーカルぬけーの。俳優担当ぬけ~の。
いや、ってか、もう、バンド活動よりも、俳優やりたいんじゃないのかなって。
ニノもお休みに入ったら、ガツガツ俳優やるって話でしょ?ま、彼は結婚もするみたいだし。
関ジャニ、バラエティー色強いからね。他のメンバー。前にもベッド写真撮られちゃってたしね。そーゆーのも嫌なんじゃないの?ま、タッキーからもスキャンダルアイドルの肩たたきあるかもだしね。
    • good
    • 0

錦戸の?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです。可能性を信じたくてそんな前例ありますか??

お礼日時:2019/03/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!