dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊文春買った人いますか??

どうでした??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    《No.2さんへ》

    ご回答いただきまして、ありがとうございます。

    えらい面白い記事が出ているそうですよ。

      補足日時:2023/02/11 18:13

A 回答 (5件)

教えない。



よーだッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

さては、、、買ってねぇーな。

お礼日時:2023/02/11 18:09

簡単に内容教えてほしい。

どういうことについてか、だけでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>どういうことについてか、だけでも。

『元首相暗殺疑惑の銃弾』、、、という記事です。

お礼日時:2023/02/12 10:41

dマガジンで読んでいますが、実本100%でなく


記事によっては掲載されていない時があります。

最近では文春砲?がなく並な雑誌になった気がするが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 10:35

昔、なんかの事件記事読みたいから買ったことはあるけどその後はずっーと買ってない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 18:23

買いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!