dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元航空幕僚長の田母神俊雄氏と日本文化チャンネル桜の水島総氏では、どちらの言い分が正しいと思いますか?田母神俊雄氏がツイッターで、「12月に入りチャンネル桜水島氏の田母神攻撃が再開されました。
チャンネル桜を使って水島氏は、嘘、ねつ造で私を攻撃しています。不正は許さないとか言っていますがどちらが不正なのか私は法廷で戦います。彼は私の政治生命を奪おうとしているのです。絶対に許すことはできない。」と投稿しています。また、「水島氏の嘘、ねつ造はひどい。私が政治資金で田母神家のお墓を直したり、200万円のスーツを買ったり、70万円の着物を買ったりしたとか言っている。これを聞いたら一般の人は田母神はとんでもない奴だと思うことでしょう。しかしこれは全部嘘なのです。」や「チャンネル桜水島氏は都知事選の通帳を現在に至るまで見たことがないと言っている。一方で政治資金からしょっちゅう50万円、100万円を引き出して、領収書もなしに使ったとも言っている。通帳を見たことがなくてどうしてそんなことが言えるのか。水島氏の主張が不合理であることは明白だ。」と投稿しています。

A 回答 (2件)

田母神が正しい。

• 0

単なる「バカとアホの絡み合い」。

「どっちが正しい」…云々以前の問題。
どちらも「カネ」に固執しているばかりで、「国を考える」の器じゃない。
    • 0