dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘コクと本当の告白の見分け方教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • LINEです

      補足日時:2020/09/21 09:08

A 回答 (5件)

相手がヤリモクとか詐欺師ならLINEで見分けるのは無理です。


やりなれてますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか

お礼日時:2020/09/21 09:37

ラッ、LINE!!


それだと眼は読み取れませんね。

ゴメンなさい、お役に立てませんでした(涙)、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然いいですよ!

お礼日時:2020/09/21 09:37

LINEなら嘘コクと表示されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか

お礼日時:2020/09/21 09:37

冷静に眼を見ると、前者は泳いでいます。


後者は涙が溢れんばかりの切迫感が現れています。
観察・判断に必要な時間は、概ね3秒間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEです

お礼日時:2020/09/21 09:08

本当の告白だと目の瞳孔が開くので



すぐに見破れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEです

お礼日時:2020/09/21 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!