アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目告白して振られてから20kg近くダイエットしまた2人でなん度も遊べる様な関係になった所で2度目告白し、失敗しました。筋肉が好きと言うことを教えてくれたのでジムに通い続けています。馬鹿ですよね。もう諦めたいのですが辛いです。本当に好きなのか執着なのかわかりません。彼女には好きな人がいるらしく今上手く行ってないみたいです。ですがそれを狙おうとしてる自分に腹が立ち何もできません。客観的に見て気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (2件)

先週だったかな…「良い人を見つけて幸せになってほしい、吹っ切れました」

と質問者さんが仰っており
「おれカッコいいですか?」
の質問へ…
「まだ引きずってると思います、本心でないのならかっこいいとは言えない」
とコメントしたものです。

そのため、気持ちがどうか以前に「素直じゃない、考え方がコロコロ変わる人、信用できない」
イメージです。
    • 4

一途だなと思いますけどね、人によっては気持ち悪いと思ってしまうかも。

でも、振られて何かを努力するわけでもなく、ただ単に告白をし続けるのではなく、自分磨きをして好きな人の理想の人に近づこうと努力しているので、多くの人は気持ち悪いと思わないのではないでしょうか
    • 1