プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。
大阪市内には大きな文房具店がありますか?
どこでもいいです(大きい所や品揃えが良い所で…。)、古い文房具屋でも、大きな建物の中にある所とかでも良いです。
できるだけ、大阪市内がいいです。
あるなら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

堂島(地下鉄西梅田駅・JR北新地駅近く)のジュンク堂書店1Fにある


「デルタジムサービス」も品揃えが揃っていると思います。
http://www.delta-net.jp/index.html
http://www.delta-net.jp/avanza/index.html

ヨドバシカメラの中にも広い文具売場があったと思います。
http://www.yodobashi-umeda.com/
http://www.yodobashi-umeda.com/info/index.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます。
わざわざリンク先まで教えて頂いて…。
検索する手間が省けます、本当にありがとうございます。
意外とどれも近い場所にあるんですね。(知りませんでした…。)

お礼日時:2008/03/18 21:24

シモジマはどうですか?


http://www.shimojima.co.jp/stores/19/shinsaibash …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます。
『シモジマ』と聞いて、最初は何かな?と思いました。
あまり聞いたこと無かったので…。
そちらの方も行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/03/18 21:53

東急ハンズ(心斎橋、江坂)とか、ロフト(梅田、心斎橋、阿倍野)に良く買いに行きます。



ロフト
http://www.loft.co.jp/shop/index.htm

東急ハンズ
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinsaibashi.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます。
東急ハンズは、よく行くので今度行った時に見たいと思います。
ロフトは、最近あまり行ってないから、また行ってみたいと思います。
こちらも、リンク先を載せて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2008/03/18 21:34

なんばのビックカメラ内にあったと、記憶していますが・・・・??


なかったら、スミマセン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、あんな近くにあったんですか?
教えて頂き、ありがとうございます。
今度行ってみます。(他に何か買うかもしれないし…。)

お礼日時:2008/03/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!