プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、有線やネットラジオで流れている曲を探しています!
最新曲なのか昔の曲なのかわかりません。
たまたま2度程聞く機会があり、ネットラジオのオンエア表などを探してみましたが見つからず、どうにか見つけたい次第です。
わかる範囲ですと・・・
★サビの始まりが"ラーンナーウェーイ"
★ノリの良い曲
★洋楽
★女性ボーカル
★イメージは映画「ドリームガールズ」のような感じ

難しいとは思いますが、詳しい方がいらしたらぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

77mvです。


お探しの曲は多分「Runaway」で、Masters At WorkというアーティストのNuyorican Soulというアルバムの中に入っているやつではないでしょうか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

まさに!!この曲です!もう一生わからないのかな~と思って忘れつつあったんですが、感動です!!

久しぶりにログインをしたので、お返事が遅くなって申し訳ありません。本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2008/10/06 11:30

こんにちは。


アヴリル・ラヴィーンのrunawayでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=J5XADkqo6wY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違いましたT_Tアヴリルは独特の声質なのでたぶん聞いた時点で気付くかなぁと。
ロック調ではないです。

思ったより見つからないものですね。
このまま一生聞けなかったら残念です;;

お礼日時:2008/03/20 21:36

jakyyです。


Foster作曲、The Corrsの歌の「Runaway」という曲を思い出しました。
【Runaway】
下記で試聴できます。
女性3人、男性一人のコーラスグループです。
違っていてもいい曲ですので、ぜひ覚えておいて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/925686
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違いましたが、いい曲ですね。
どちらかと言うとバラードに近い感じがしました。

お礼日時:2008/03/19 21:26

Cascada の「Runaway」でしょうか。


試聴先は、下記です。
大変ノリのいい曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2655673
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲も違いました;もう少しテンポが速く、
少しあかぬけた印象が強い曲のような気がします。

お礼日時:2008/03/19 00:36

Run away - Real McCoy ですか?


http://matsui.naturum.ne.jp/e448307.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら違いましたTT
曲調はだいぶ違う感じなのですが・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!