アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめして,もし以下の問題に直線して解決された方がいましたら,助けてほしいです.

ニコニコ動画に動画を投稿したのですが,タイトルの一部や登録タグで検索しても候補がありません.
スマイルビデオの設定は公開になっています.
動画の確認のページではちゃんと再生できます,ただ検索にひっかからないだけです.

解決策があればお教えいただけないでしょうか,かなり困っています.

A 回答 (1件)

コメントしないと表示されません。


それから時間がたたないと表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントしないと表示されないのは知りませんでした.
無事に解決しました.
本当にありがとうございました.

お礼日時:2008/03/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!