プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生くらいの少年キャラが出てくるアニメを探してます。
主人公じゃなくてもかまいません。
暗い過去とか持ってて少し影のある感じがいいです。


輪(ぼくの地球を守って)
チェス(バッカーノ!)
チャグム(精霊の守り人)

内容は萌え系が苦手なのでシリアス系で…。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは



デジモンアドベンチャー

とか、どうですか。萌えではないし冒険ものだけど要所要所でシリアスです。
主人公の一人であるヤマトは、結構影のある感じです。
ヤマト以外の主人公も、それぞれ抱えているものがあって深いです。
ちなみにみんな小学生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デジモンですか。大人でも見れそうなら見てみようと思います。

お礼日時:2008/03/20 00:11

少し反則になってしまいますが、妖怪アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに少年だ…。でも、もうちょいカワイイのお願いします。(´д`;)

お礼日時:2008/03/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!