都道府県穴埋めゲーム

Win98を使ってます。
いつの間にかタイトルバーが紺一色になり、グラデーションが表示されなくなってしまいました。
ちょっと寂しいので、グラデーションを復活させる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

違ったらごめんなさい。



1.スタート→設定→コントロールパネル→画面を開きます。
2.デザインのタブをクリックします。
3.指定する部分(I)のところをアクティブ タイトルバーとします。
4.その横の色1,色2を変えると3項で指定した2色のグラデーションとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「windowsスタンダード」をいくら選択しても変化無かったのですが、別の色を指定したら元に戻りました(^^;
お二人とも回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/10 08:15

1・デスクトップ上で右クリックして「画面のプロパテ ィ」を出す。


2・「デザイン」タブをクリック。
3・「指定する部分」の「アクティブタイトルバー」を選択。
4・右側の色1、色2の部分でグラデーションが出来ます。
(非アクティブの場合は、3のところで「非アクティブタイトルバー」を選んでください。
で、最後に適用、OKを押す。

こんな感じでしょうか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!