アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優さんの名前を教えてください。
手がかりがあいまいで申し訳ないのですが、以下思いつくものを箇条書きします

・男性です。主役をやるような人ではありませんが、ドラマなどでちょくちょく見る顔です。
・たぶん30歳前後の人だと思います。
・顔は細面で、少しあごのしゃくれたサル顔。若い時の笑福亭笑瓶にすごく似ていると思います。
・髪は長めでかなりきついクルッとしたパーマの髪型をしているイメージがあります
・私個人的にはサル顔で別にハンサムという感じはしないのですが、一応役柄としてはちょっと良い男風のメンバーの一人みたいな役柄が多いです。
・中居正広主演「輝く季節の中で」で、保阪尚輝 の友人グループ(ちょっとイヤミなエリート医学生グループ)の一人に居た気がしますが、記憶に自信がありません。

A 回答 (1件)

鈴木一真さんでしょうか?


http://www.horipro.co.jp/talent/PM014/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

ズバリ大当たりです

お礼日時:2008/03/20 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!