アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パレードやショーに出演しているのではなく、
一緒に写真の取れるキャラクターを挙げて欲しいです。
有名所はUSJのHPにもあったのですが、できれば、それ以外の
有名なキャラを教えてください。(着ぐるみ系メインで。)
ちなみに私が見たのは・・・。

・スヌーピー
・チャーリーブラウン
・ルーシー
・ウッドペッカー
・ウッドペッカーの彼女
・ウッドペッカーに出てくるペンギン?
・ベティちゃん
・ポパイ
・チャップリン

あと、一つ気になるキャラがいたのですが、
ゲームのクラッシュバンディグー?みたいなのがいたのですが、
アレはなんでしょうか?とゆうかそのものに見えたのですが、
どうして、USJと関係あるのでしょうか?!

A 回答 (1件)

こんにちは。

USJ内にいるキャラは

・スヌーピー
・チャーリー・ブラウン
・ルーシー
(ゲート近く・スヌーピーエリア・ウェスタンエリア付近に出没)

・ウッディー・ウッドペッカー…USJのメインキャラクター
・ウィニー・ウッドペッカー…ウッディーの彼女
・チリー・ウィリー…ウッディーのお友達のペンギン
(ゲート近く・ハリウッドエリア・ラグーンに出没)

・ブルウィンクル・J・ムース…トナカイ
・ロケット・J・スクワレル…空飛ぶリス
(60年代アメリカで大人気だった「ロッキー&ブルウィンクル」というTVアニメの主人公です)
(ゲート近く・ハリウッドエリアに出没)

・ポパイ
・オリーブ…ポパイの彼女
・ベティー・ブープ
・クラッシュ・バンディクー
(なぜクラッシュがUSJにいるか? …1997年にユニバーサル・インタラクティブ・スタジオ社がクラッシュを開発したそうです。ユニバーサル系列だからUSJにいるんですねぇ)
(ゲート近く・ハリウッドエリアに出没)

あとは、着ぐるみじゃないですが
・チャップリン
(ゲート近く・ハリウッドエリア・ウェスタンエリア・時々ウォーターワールドにも)
・マリリン・モンロー
(ゲート近く・ハリウッドエリア)
・ドク・ブラウン
(映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる天才発明家)
(ニューヨークエリア)
・マキシマス(映画「グラディエーター」の主人公)
(ハリウッドエリア)
最近行ってないので、マキシマスがいるかどうかは不明です…

開園のときにゲートでたくさんのキャラ達がお迎えに来てくれます。あとは自力で探しましょう。カッコ内に挙げたエリアでよく出没するようです。スヌーピーとかの人気キャラは争奪戦になりますので、マナーをわきまえつつがんばって写真ゲットしましょう。

他にも有名キャラとかじゃなくて、アトモスフィアエンターテイナーという人たちが、そこらへんをうろついてたりします。公式HPを見れば載ってますよね。そういう人たちと一緒に写真を撮るのもおもしろいですよ!

以上、参考までに…m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます!!
なんだか自分でも忘れていたのがたくさんいました。
ロケット・J・スクワレルというのは、ゴーグルをして、
ブルーのマフラーをまいているやつですよね?!

クラッシュバンディクーのいる意味もわかってよかったです。
また、各キャラの出没エリアも教えていただけて感謝!です。

個人的にはシュレックのフィオナ姫と一緒に写真が取りたい!
あとは、おさるのジョージとか。
パレードには出演していますが、一緒に写真は取れないですもんね。。。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/25 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!