アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼らのことはほとんど何も知りません。たしかヘビメタというジャンルにはいるのでは・・ということくらいです。なのに、1曲だけとーっても好きな曲、ヘビメタとはかけ離れた、どちらかというとアコースティックギターでたんたんと歌うバラードといった感じでさびの部分はとてもきれいなコーラスで最後は裏声になるような・・少なくとも94年には世に出ていた曲で、今でもラジオなんかで耳にすることがあるほど、きっと有名な曲です。
こんなのでわかるのもすごいと思いますが、何か思い当たる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

more than wordsではないでしょうか?アルバム名は忘れましたが、アルバムの1番最後に入っていたと思います。

• 0
この回答へのお礼

うわっ! こんなに早くご回答いただけるなんて感激です。
歌詞のほうは、ほとんど知らないのですが、このタイトルを聞くとなんとなく納得してしまいます。
さっそく探してみます。ありがとうございました!

みなさんのおっしゃるとおり-more than words-でしょう。

出だしが-say i love you-なら絶対です。
    • 0
この回答へのお礼

今視聴してみたら、いきなりさびの部分だったので出だしはわからなかったのですが、確かにこの曲でした。何度聞いてもいいメロディですね。ありがとうございました

下の方の回答と同じく私も「more then words」だと思います。

ベスト盤の8曲目に入ってます。私はヘビメタは聴かないのですが、
この曲だけが聴きたくて購入しました。シングルでも出てますよ。
参考URLで試聴できます。
アルバム、シングル両方とも試聴に対応しています。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4173769 …
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!
たしかにこれこれこれです! 今視聴してみたら確かにさびで「♪もざんわぁ~ず」と歌ってました。わたしもこれは手元におきたいです。歌詞もよさそうですね。 ありがとうございました。