プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春になって暖かくなってきたので真っ白なスニーカーを
新調しようかと思っています。スペルガのスニーカーが
ほしいので、いろいろ調べましたが生産国が分かりません。
イタリアのブランドですが、生産国は別なのでしょうか。
お知りの方いましたらご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スペルガいいですね。

素足で履きたい感じです。
確か現在はベトナム生産のはずです。移転していたらすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中国生産ならちょっとなぁ~、と思っていたので安心しました。
早速買いにいきたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!