【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今から15-20年くらい前になるんですが、大学生の彼と
アイドルになった彼女が付き合っていてと言った内容の
マンガがあった気がするんですが、タイトルがわかりません。
いとしのエリーがあったころだと思うんですが、、、
どうしても気になり仕方がありません。
どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

ええと、前の方の回答ですが、少なくとも「星くずパラダイス」


ではないと思います。
 あれは主人公が高校生だし、アイドルの女の子と義兄妹になってしまうお話です。
結局つきあうというふうになったのはエンディングででしたね。
 それだけです(汗)
    • good
    • 0

全然自信ないですが、「いとしのエリー」時代の青年誌だったとすると村生ミオさんの「微熱 MY LOVE」ではないでしょうか?


2,3回拾い読みしただけなのですが、多分そんな内容だったと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!と思い出しました。
早速古本屋にでも行って探してみます。
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2001/02/14 07:47

 かなり自信が無いですが、著「克 亜樹」の「星くずパラダイス」かもしれません。

そのような内容だったと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございました。
また今度読んでみます。

お礼日時:2001/02/14 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報