dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。22歳♀です。

付き合って一年半になる一つ上の彼は、
「付き合っている人がいるときは全く
オナニーをしない」そうなんです。
「彼女がいるのに一人でするのは虚しくなる」
のだそうです。

何気ない会話のやり取りで分かったことなのですが、
てっきり男の人は彼女の有無に関係なく
一人でもするものだと思っていた私は
(こちらのサイトでもよくそのような回答があったので・・・)
少し意外に思ってしまいました。
(ちなみに私は妄想好きなのでたまに一人でしています(^^; )

彼みたいな人ってめずらしいのでしょうか?
それとも、特にめずらしくも何ともないことなのでしょうか?

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
(特に男性の方のご回答お待ちしております)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

39歳 男です。

別に珍しい事ではないと思います。性欲は人それぞれで、強い人もいれば淡白な人も・・・自分は16で初体験後、この年になるまで 運良く彼女がいない時期が無かった為、一人でした事がありません。(彼女が生理等でできない時は、手や口でして貰ってました。)性欲は強いほうですが、Allegro448さんの彼氏と同じで虚しくなると思います。どうせ気持ち良くなるならSEXの方がいいと自分は思ってます。女性のエクスタシーは分かりませんが、男性のそれも、溜めに溜めた状態での射精は凄い快感です。自分はその快感を味わいたいが為に我慢してますが・・・長くなりましたが、人それぞれ あなたがいるから一人でするのが虚しい・・・と言ってくれる彼氏がいる。。幸せじゃないですか!いつまでもお幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>あなたがいるから一人でするのが虚しい・・・と言ってくれる彼氏がいる。。幸せじゃないですか!
そうですね!
これからもそんな彼を大切にしたいと思います(^^)

お礼日時:2008/03/29 19:12

40代の妻子持ちです。



私も彼と同じでしたよ。

どうせ気持ち良くなるなら
一人より彼女と二人のほうがいいと思ってましたので・・・。

お蔭で、オナニーは20年近くやってません。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>どうせ気持ち良くなるなら
一人より彼女と二人のほうがいいと思ってましたので・・・。
やはり、このような気持ちから「一人ではしない」
という人はめずらしいわけではないのですね!
安心させていただきました(^^

お礼日時:2008/03/29 19:32

はじめまして。



そんな人いるんですね!
驚きです。

>てっきり男の人は彼女の有無に関係なく
>一人でもするものだと思っていた私は

私なら、相手ともしますし、自分でもします。

それから、
オナニーをするかしないかは
愛され具合を計るバロメーターにはならないと思います。

パートナーに対し愛情を示すことと
性欲のセルフコンロールをすることは
同じ土俵に上がらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>オナニーをするかしないかは
愛され具合を計るバロメーターにはならないと思います。
はい、それは勿論のことです!

彼が一人でする、しないに関係なく、
これからも彼と仲良くお付き合いしていきたいと思います(^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 19:21

気持ちの部分はだれでもあることですね。


頻度が減るのは自然といえば自然です。
まったくしないのはめずらしいかも?

私も学生の時は似たような状況で付き合っていると
特にしませんでしたね。

私はしたいとき動画見ながらしてます。
社会出てからのほうがストレスが多いためですかね?
ストレス発散?の意味もあるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そんなに気にすることはなさそうですね(^^
参考になりました。

お礼日時:2008/03/28 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています